未分類

とりあえず書いてみる。

ブログを始めてみたけど何を書けばいいんだろう

書く内容を考えて、実際に書いてみて、修正して

気づいたら、2時間経っている。

ブログを書くことへのハードルが上がっている。そう私です。

そもそも、なぜブログを始めたのか、

仕事を辞めたいから?何か新しいことをしたいから?

いや、1番の目的は、単純にアウトプットの場が欲しかったから。

でも、気づいたら、いい内容じゃなきゃだめだと思ってしまっている。

私のわるいくせです。

ブログに関する本を読んでいて学んだこと

それは ブログは最初が大変、モチベーションの維持することが大切

つまり、まずは続けることが大切ってこと

今は、なにをするにしても始めてのことばかり、最近文字を太字にする方法を学びました。(ちなみに選択してBです)

少しづつ成長している!そもそもブログを始めてみた、偉い!

そう、自己肯定感!

平日になるとなかなか時間が取れず、と思ってしまうのですが、

自分の日記だと思って更新しようと思います。

そして、HPの見た目も整えるぞ!(目標)

なんとかなる!

Follow me!

PAGE TOP